YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

イタタタタ!


最後に振付残ってた、ライブにナルチエと二人で踊るジェストダンス。私は動こうと思ってさっ、今回は。短いんだけど、試しに飛んだり回ったりしてたら、筋肉痛です。午後から、里香ちゃんの歌レッスン。12月26、27日の『GIFTをあなたに』に出演させていただくので、9月からボイストレーニングを再開いたしましたっ。ライブです!里香ちゃんのレッスンはほんと面白いの。今年のポイントは“歌スイッチを入れない”。私、歌おうとすると違う発声になってしまうんですよ。芝居のままの発声で、語れる、ように、あらゆるワークを施されてます。しかし、道のりはまだまだ遠~い。頑張ろ~。お~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1457-cc0217cd
