YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

綿毛

秋晴れです。今日運動会のところも多いですよね。娘は土曜日に発熱。またひやひやさせられましたが、1日ゆっくりして復活。今日はバレエの発表会の通し稽古。親は入れません。少しづつ自立。真っ青な秋空のした。空いっぱいの綿毛が飛んでいきます。これは何の…。23日のジェストダンスライブのテーマソングに、Amaneちゃん(ゲストで踊りもします)の歌を使わせてもらってます。いっぱいの綿毛が飛んでいく歌なんですが。今日の空はまさしくそんなイメージ。こうして命が巡っていくなぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1455-a17ce538
