YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

そよ風そ~よそよ~♪

娘と友人を、土曜日の居場所に送っていく。「そよ風そ~よそよ~(ささのの葉さ~らさら~のメロディーで)」「きもちい~ね~、そよかぜ」「鍵盤ハモニカもそよ風だよ。」「そ~だよ。でもそよ風じゃないのもあるよ」「リョースケくん、うるさいって先生におこられてたよ」今日のスタッフ、もっさんが自転車で通りかかる「あ~、もっさん、のっけて」「まて~」「いってきまーす!」走り去る子供たち…。会話、飛躍が面白くてニヤニヤしちゃう。昨日帰ったら、また発熱して寝てました。熱下がって良かったよぉ。綱渡りな日々。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1449-09e55b3b
