YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

『煙が目にしみる』

秋らしい、爽やかな日だぁ。娘とお友達を途中まで送って、空の高さにびっくり。だるま座の雰囲気もあるのか、初日に向かう緊張感はあるものの、へんな興奮状態?混乱はありません。遠ざかる2人の姿を見ながら、私の演じる礼子にもこんな瞬間があっただろうなぁ、と思う。皆様、ぜひご来場ください。■だるま座公演『煙が目にしみる』作:堤泰之、演出:和田貫平 ~ある日、ある町でのお葬式の話し。誰もが経験する肉親・家族との別れを、愛とユーモア溢れる視線で描く名作です。◎10月5日(火)19:00 、6日(水)14:00/19:00 ◎座・高円寺2 にて。予約 お問合せ(有)だるま企画 0333929779 http://www.daruma-za.net/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1445-d32419d8
