YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

曾孫

父から電話。姉の息子二人に、来年子供が生まれるそうだ。3月、4月と続けざま。めでたい!おお、おしめを変えた二人も、お父さんか…。しかも下の息子は福祉の資格をとったら、香川に帰るそうだ。父の周りが賑やかになると思うと嬉しい。年をとると、明らかに命の巡りを目にするなぁ。なんて思いながら食器洗ってたら、落として割っちゃったよ~。しかも踏んじまって、病院です。私は神経の巡りをよくしたいもんですぜ…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1437-c5f80d4e
