YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

リアル、か

久しぶりに稽古を止めてしまいました…。昨日、すべてのキャストが決まり(座内オーディションしていました)、本読みに戻りました。動いてもよいという本読みで、色々な人と荒く立ち稽古していたものだから、なんのための稽古が分からなくなり、混乱。演出家の語彙が具体的に理解出来ず、自分の言いたいことも上手く伝えられなくて、涙目に。おばさん、しっかりしょう!共演の菊地さんが翻訳してくれて、すっきりしました。理解できれば、今もっともやりたいこと。はぁ、受け止めて貰える現場でよかったけど…結果を出さなきゃね。芝居の難しさがやっと分かってきた今日この頃。新人のような気持ちで頑張ります。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1436-f7ad58ce
