YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

『木の皿』

加藤健一事務所『木の皿』を見ました。ううむ、いいです。三回目の再演ですが、初演を見ていて、10年くらい前?そのときは、おじいちゃんにはあまり感情移入出来なかったのですが、今は自分の中に明らかに‘老い’があるので、いかに死に向かうか、考えてしまいました。そして、理屈ではなく、思いやる事、愛が人に勇気を与えるんだな、と。お父さん大切にしよ。手前味噌に聞こえるかもしれませんが、西山水木がいい芝居をしています。皆様、是非ご来場ください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1428-e842d094
