YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

トライアッド


今日はプロセスワークの、トライアッド。相模湖まで遠出です。三人でクライアント、セラピスト、アドバイザー役になって実習(スーパービジョン)。セラピスト難しい~。見立てもだけど、介入段階になると、止まってしまいます。他の二人は臨床心理士と、やはりそういう仕事をしている方なので、少しづつ止めながら、この場合、何を拾って介入していくか教わりました。しかし、マニュアルがあるわけじゃないからね。人間てほんと複雑。私の学んでいるコースは、プロセスワーク指向心理学のスキルを、他の仕事に応用するためのものです。あと一年で頑張って卒業するぞ~。写真は、相模湖の喫茶店で食べた、ミックスサンド。美しい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1407-967c7dff
