YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

初トラクター!?


父はかなりの高齢だし、もう目も足も悪いので、田んぼは人に作って貰っています。秋の麦作に向け、トラクターで乗り付けた、優しそうなおじさま。娘は「乗りたいな~(^w^)乗りたいな(*^o^*)」とアピール。乗っけてもらいました。免許が必要なので、もちろん一緒にですが、ハンドルに触らせて貰ってご満悦。いわきのWSに連れて行ったときは、消防車の運転させてもらったんだよなぁ。アピール上手な娘です(^_^;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1402-747880fb
