YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

日々

暑い。あと一週間は西は暑いらしい。ニュースを見ながら、父が「沖縄駐留米軍には出ていってもらうよう交渉すべきだ。」といったので、おっo(`▽´)oと思ったら、「そして、日本独自の軍隊を持つ。」…あ~、シベリア抑留までされて、どういう感覚。思いっきりガッカリ。帰省が終戦記念日に重なったので、戦争にまつわるドラマやドキュメンタリーがテレビでいっぱいあった。娘への平和教育?は今のところ成功してるかな。もっともっと私が勉強しなければね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1401-95e25f74
