YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。


みんなフランスで買ったグラス。私は趣味のない人で、グラスを一時期集めてたくらいかな。ひとつは亡くなったTさんに、後は友人と私の分。19時に梅酒を入れました。昨日は娘と静かに…と思っていたら、毎日一緒に登校している子が急に遊びに来た。ママが仕事から帰らなくて寂しかったみたい。そしてママもやってきた。一緒にいて、Tさんの思い出を聞いてもらいました。昨日はいろんなとこで偲ぶ会。Tさんは忙しかったんじゃないかな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1387-f79f76cf
