YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ダルい…

暑い。タイトルにネガティブな言葉しか思いつきません…。 「バウンティフルへの旅」。稽古もあと2日。昨日からひたすら通しです。あまりやったことのないキャラクターで、不安だけど、楽しい。でもでも「ジュシーメーの役、難しいよねぇ。」とみんなに言われて、止めて~、不安になるぅ。まぁ、昨日は失敗しましたよ。ピースリーディングで重田千穂子さんを拝見して、ジュシーメーのキャラクターなので、先日のNOTEを鑑み、色々‘工夫’しちゃとたら、夫との関係性が変わってしまいました。演出は部分をチェックしてほしいだけなのに、私は全部変えちゃたりするんですよね~。他の人への駄目出し入れちゃったりとか…。アンでも、よく水木さんに注意されます。四季の時に「人への駄目は、自分のものとして聞くこと」と言われたんですよ。刷り込みもこわいけど、いい加減判断しょうよ、私(-"-;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1384-572fdc4b
