YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

暑っ(-"-;)

この熱風に包まれているような暑さ、なんとかならないでしょうかぁ。アンの精神の代弁者、私達のスタートの象徴のような人が自死してしまいました。知ったその日は、実感がないというより、意味が分からず…なんの感情も感じることが出来ず…ここ数日、あまりにいろんなことが自分の中に起こって、ひとつひとつを追っていくことが出来ません。昨夜は非戦の会のピースリーディング。寄付のための、カンパのお声がけをしました。怒ったよな顔をしながら、シャイに一万円下さった方、「少なくてごめんなさい。」と100円くれた、今時の若者。みんな大切なお金です。‘想像力は、見えないものをみようとする心の力’私なんかすぐ自分の事でいっぱいになっちゃうけど、その心の力、鍛えたいぞ。そして娘にも、その力を育てたい。生まれて初めての成績表を貰って、娘は夏休みに突入しました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1383-e31fb6e8
