YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

おお~っ!

3月30日 昨日お休みにしてくれたので、久しぶりの稽古場。台詞は入れて行ったわ、さすがに。私の登場から今日は返し稽古(止めながら繰り返す稽古)。明日は12時30半から通し稽古(最初から最後まで止めない稽古)!本番は4月の19日から。この時期に通すのはめちゃめちゃ早いです。演出の森さん、凄くテキパキしてます。駄目(芝居のチェック)は具体的。台詞のチェックが今は多いけど、それでキャラクターや気持ちを発見することも多い。まだ点なんだけど、この点が繋がっていく感じは結構楽しい。やっと落ち着いて稽古場にいられるようになってきた。ふ~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/138-ddacef0b
