YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

楽屋


同じ事務所の、水野里香ちゃんが出演する「楽屋」を見に銀座みゆき館に。暑いですね…。24日にリーディングするのも、MAKOTO シアター銀座なので、ちょっと外から下見。お客様にナビしないと。ル テアトル銀座から一分。へ~、こんなところに小劇場が。まだ時間があるので、泰明幼稚園前のカフェでお昼ご飯。フランスみたいなカフェで、つい懐かしくて入ってしまう。サラダニソワーズ。フランス語よくわからないので、アビニョンでは、一度食べておいしかったこればっかり食べてたな。泰明幼稚園には夏祭りの提灯。窓の外を、着物を着た粋な姉さんが行き交う。日本っ!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1379-74a7c0b9
