YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

おっ、母じゃない…

やっと迷路から抜けました。どうもピタッとこなくて、ずっと…。こういう喋り方でアプローチしてみたら、という演出家の助言に従ってやってみたら、なんかヒットする点が見つかりましたぁ。ああ、よかったぁ。なんでジュシーメーはあんなに喋るのか、まずは納得いったし。ま、今まで心理を追いすぎたかな。ありがちありがち。戒め戒め。よしここからだぁ!昨日は、羽場さん、純さんと家族のシーンをこってりと。本番お見せするのはリーディングですが、立って動いて稽古しました。いや、動きや位置を想像してはいましたが、肉体がそばにあると、やはり反応は思った以上で。ものすごく一杯発見がありました。そして、なんか新鮮な感じ、と思ったら…あっ、あたし母親役じゃない。久しぶり~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1370-ffb70e74
