YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

早撮り!


ワークショップ。7月1日の発表に向けて、最後の稽古。あえて丁寧に本読み。プロではないが、演劇のワークショップに飛び込んで来る方々。今回のメンバー、何が凄いかって、とにかく抵抗感なくやってみる。こうゆう姿勢だと、着実に階段を上って行くね。毎回私が学ばせて頂いています。感謝。終わって、娘を迎えにゆき、七五三の撮影に。6月中に撮ると色々特典が(^O^)ドレス二着と着物を着て、調子に乗ってました。可愛く撮れて(親バカ!)私も大満足。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1369-3e301e38
