YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

バウンティフル

「バウンティフルへの旅」三回目の稽古。前の二回、どうも自分の実感が伴わず、一回気持ちの流れだけを追ってやってみる。中と表現をリンクしてみた、ということだけど…。そう、こういう出方する人じゃないのよね。本の中の役割はわかるんだけど、なかなか俳優として納得してそこに行けない。演出の栗原さんも、何度もご一緒している西原純さんも、私がやってる作業を理解してそれに対して助言してくれる。有り難い。無意識を演じるって難しい…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1366-91927073
