YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

それでも生きていかなければ


『バウンティフルへの旅』、本読み、台本分析、ト書きの確認など、あっという間の稽古初日でした。昨日は、家族を演じる羽場睦子さん、西原純さんと三人だけの稽古。二人とも尊敬する俳優さんですが、なるほどこうやって、こんなことにこだわって作っていくのね~、と興味深かったり。夜は娘と桃唄309『移動』を見に座・高円寺へ。別役実さんの作品。娘は不条理劇デビュー。二時間集中して見てましたね~。荷車に一杯荷物を乗せて、前に前に進んでいく女を見ながら、複雑な思いにかられました。この情熱は何なんだ。意味があるのか。果たして意味は必要なのか。あ~、それでも生きて行かなくちゃ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1358-4b870e33
