YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

詰め込みすぎた?

朝一番に学校に入ることに燃えている娘と一緒に、8時前に登校。今月は読書旬間ということで、親が絵本の読み聞かせをしている。それに参加して二冊読む。へ~、みんな集中して聞けるのね~。この週末は学校公開なので、そのまま給食まで参観。壁のない絨毯じきのオープンな教室。こちらもリラックスして参観できた。午後から、タムチックの公演を見に日暮里まで。小林真梨恵ちゃんの振りはかっこいい。彼女のダンス公演もみたいと思う。終演後挨拶もせずとってかえし、娘にご飯を食べさせて、学童協代表者会議へ滑り込む。保育がないので、娘には漫画をあたえて膝に。学童の土曜開所の問題や、障害児受け入れについての、行政への働きかけについて話す。あ~、疲れた。目眩がする~。

Comment

よくがんばりました
2010.06.12 11:53 | URL | YUI #no8j9Kzg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1355-4e6d997a
