YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

個性的!?


私が目眩に倒れてから、娘は気がむくと朝食を作ってくれる。娘が初めて作ったスープ。今日は笹塚メソッド主催のワークショップ。発表まであと1ヶ月。ざっと段取りは付け、あとはどこまでクオリティを上げられるか。自分への挑戦でもある。参加メンバーは一人のシンガーの方を除いて、50歳以上の女性ばかりだ。俳人だったり、プロデューサーだったり、主婦だったり、福祉の仕事をしてる方だったり。しっかりと生きてきた人は素敵ね。深い感情もやりとりできる。レッスンの後、青年劇場に移動して、「非戦を選ぶ演劇人の会」ピースリーディングのDM作業。田根楽子さんと中山マリさんの万歳のような会話を聞きながら作業を進める。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1351-8c9d0bdc
