YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

はやくかえってこないで!?

なんだと~!友人に娘を預けて、プロダクションの演技講師の仕事。今日は4~12歳の三クラス。四歳児なんていうこと聞きません。あ~保育士さんを尊敬するよ。みんな好き勝手喋るからぁ。私を間違えて「ママ。」 と呼ぶのは可愛いけどね。ヘトヘトになって休憩時間に娘にメールしたら。「あそんでるから はやくかえってこないで。」と返事が。チクショー!今日は子供に虐待される日だぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1350-7d2712d7
