YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

絵本の読み聞かせライブ


娘をプールに連れていく。お友達がパパと来ていて一緒に遊んでもらう。ちょっと目眩がひどかったので、頓服でもらったトラベルミンを飲んで昼寝したら、ダメダメモードに。う~、ぼーっとします。夕方はナルチエの絵本の読み聞かせライブに。親子連れもいっぱい。今回は竹田まどかちゃんと、ジャンベも交えセッション。いやぁ面白かった。子供たちは話しも楽しんでいたけど、ジャンベに釘付け。あとでドコドコ叩いてました。ナルチエとまどかの声のバランスも素敵で、お客様いっぱいだったから、私は二人の姿の見えないとこで聞いてたけど、とても楽しめました。cafeちゃぶ久でのvol.3、楽しみだね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1344-1e049dcd
