YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

クルクルからふわふわに

昨日は検査のあと鍼に行き、目眩はかなり改善しました。クルクルからふわふわに。時々こけっ、とか物にぶつかるのはかなり笑えますが。今日はワークショップの講師を休ませていただき、更年期とか、メニエール病とか心配してくださる方が一杯いて、耳鼻科に検査に。目眩の出る2日前に首をすごく強くマッサージしてもらったんですが、首ってやりすぎると耳に関係する血管を傷つけることがあるんですって!知らんかった。その可能性が一番高いということで、薬もらってとりあえず安静に。ま、もう年ですからね、色々これからも出るでしょう。でも色々出るおかげで、去年から胃も肺も乳も子宮も調べた。今回は脳も耳も調べた。異常なし。ということは、よく「人の話しを聞いてない!」と言われるのは、性格!?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1342-55e17b42
