YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

色んなことが

えいっと時間を作って、娘中心の生活をしている。忙しいと思ったのは、色々つっこんでしまう自分の性のせいで。しかし、なるべく何もしないぞ~!と思っても、色々な事は起こる。そして、色んな人に助けられて、私もちょっとは人様の役にたって、人生は進む。これが私の時間だとしみじみ思う。そろそろカルガモたちは自立しそう。でも心に不安はいっぱい。ホームページは皆様のおかげで、もう少しで公開できそう。パリから一時帰国の敏さんが、また新たな糸を紡いでくれている。英会話の先生と心理学の話しをしている。相変わらず、う~う~言いながら。PTAは運動会の係りになった。来年は学級委員やろうかな。素敵なおばさまたちと演劇の場を作っている。娘に最近言われて一番嬉しかったのは、「おうちが大好き。」という言葉。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1326-750df8e7
