YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

入会式だったよ~ん


昨日、娘は小学生となりました。壇上の校旗と日の丸。来賓挨拶。ううむ、長く忘れていたこの絵。ノーコメント。学童の開所式もあり、飲まず食わずで13時半。みんなで「長いよね~。」とブーブー言いながら、Macを買って、いつも一緒に登校している四家庭で、公園でランチ。あ~、桜がきれいだなあ。私はとっととGパンに着替えて、みんなで保育園にご挨拶に。卒園からほんの数週間だけど、もう“園児”じゃなくなってるね。自覚ってすごいね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1323-8fa54017
