YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ただ今発熱中っ!

熱下がりませんね~。ふふ。なんか、やけっぱちな気分になってきました。今日は、クラス替えで保育園が休み。朝、お弁当と(初めて、娘にお弁当作った!)夕食を作り、保育室に子供を預け、ジェストダンスの稽古に。6月の公演の時、このクラスのプチライブをやる。今日で一曲目振り付け終り。いいね~。皆そろってなくて!それぞれの個性でよし。慌ただしく娘を引き取りに。明後日までに布団カバーと毛布カバーを作らなければならない。しかも「子供と選んで下さい。」との事。マリーちゃんの布…。既に趣味が違う。バタバタと帰って稽古に出かける準備。シッターさんに預け、今は稽古場に向かう電車の中。今日から荒立ち。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/132-183b1be9
