YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

今日で

六年通った保育園も最後。卒園式あともみてくれていたのです。ホームページの文字データを携帯で作り(私はPCとは共存できないみたいです。また壊れた(-"-;))、稽古場にもいるので、しっかりしないと、娘の大切な節目を感情移入なしにすっとばしてしまいます。いかんいかん。朝は一緒に明日からの目標を書き出しました。6時半に起き、7時45分に一緒に登校するお友達が来て、8時5分に家を出、21時には寝るそうです。頑張れ!明日から学童(学校の時間外にいられる場所)だ。しばらくお弁当なので私は5時半起きかな。みんなで新しい環境を楽しもうね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1316-6cbdd754
