YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

指輪ホテル


昨日は冬で、今日は初夏ですかい。鼻はムズムズする…。日暮里d-倉庫まで、指輪ホテル「Candies~girlish hardcore」を見に。12月にご一緒したスタッフさんもいて、懐かしい。出演するときと違って、作品に現れる膨大なイメージの海を泳ぐ。意味じゃなく鳥肌たったり、怖かったり、ふふんと笑ったり、泣いたりする。なんども作り替えられ上演されている作品で、初演を見ているのだが、私も随分変わったな、と思った。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1306-fc574678
