YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

寒い

喫茶店の二階から下を見下ろす。人があまり歩いていない。寒いからね…今日はバイトも暇かもね。まだ時間があるので本を読む。今はユングの本を読んでいる。私が勉強している心理学、プロセスワークは、ユング研究所にいたアーノルド・ミンデルによって作られたので、ベースとなるものも勉強しょうと思って。以前、ユングの妻の役をやったことがありますがね、ユング役のkontaさんに色々聞きましたがね、さっぱり分かりませんでした。今はプロセスワークを少しかじったので。しかし、脳の中にあるもの、自分の中にある感覚を駆使して読むので、すぐ駄目になりますよ、頭がぁ。面白いけどねぇ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1304-8598ccdf
