YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

3月です

2月はやはり去った。だいぶ暖かくなりました。そして花粉は飛んでいる。娘の早寝早起き生活はかなり成功していて、九時半には寝てます。私も。くくく健康的すぎるだろ。しかし、娘が六時とかに起きちゃうので、私の早朝の‘私だけの時間’が侵されつつあります。五時に起きるかな…。卒園まで1ヶ月を切りました。父母は休み返上で準備をしてます。私は卒園式の後の祝う会(先生が歌を歌ったり、親が劇をしたり歌ったり)の担当。台本も書いたし、小道具作ったり、演出‘みたいなこと’もしてます。演出て疲れますのね。今日は自分のレントゲン写真を持って精密検査~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1302-41b6852f
