YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ラーメンが食べたい

100206_1036~01.jpg
さむっ!強風で電車が遅れてます。午後、アンのワークショップの講師を勤めました。今、月に一回の開催です。私が講師の場合はジェストダンスのWSですが、昨日は俳優ではなく、会社にお勤めの男性の参加があり、私も新鮮でした。人の身体は本当に豊かだなぁ、と思います。修了後、娘をピックアップして旦那が舞台監督をしているONEOR8を見に。いやぁ、田村さんの演出は見入ってしまいます。ひとりの人の中に、いかにいろんなものがあるか…、色々見えてきてゾクゾクします。ワンオアの皆さんとは去年海水浴に行ったので、娘は楽屋で調子に乗ってました。すいません…

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1291-8044476c
