YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

が~まるちょば

100203_0645~01.jpg
娘を連れて、が~まるちょば のパフォーマンスに。産後、指輪ホテルのパフォーマンスをしたときに、面白い二人組がいるよ、と初めて名前を聞いたのでした。別の日のゲストだったのかな。今は子供番組にも出てて、娘が見たいとチラシを持って来たのです。いやぁ、面白かった。良質のパフォーマンス。おじさん達も腹を抱えて笑い、楽しんでいて、どの世代にも楽しめるって凄い。海外でのフェスティバル参加も多く、今回は銀河劇場だったのですが、さすがあっという間に観客を盛り上げましたね。クオリティの高いパントマイムを織り交ぜて共感の持てる物語が進むのですが、ここぞというとこでユーモアも忘れない。私が一番印象的だったのは、物語の中と、カーテンコールでカツラを脱いだ彼らの顔が全く別人に見えたこと(メイクはしてません)。物語中、いかに見事に私を連れていってくれていたか、と舌を巻きました~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1288-709483b7
