YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

CPって

バイト。休憩から戻ってマネージャーにポジションを聞いたら「CPだよ(ニヤリ~。」?。「CPってなんですか?」「カウンターパーソンだよ(ニヤリ)。」え~!!!いきなりカウンターのトレーニング。私はMacにオペレーション(裏でバーガー作り)希望で入ったので~。いやぁ、しかし接客は好きなので楽しかった。タッチパネルはめちゃ遅いけどね。機械自信ないから裏にいたのに~。「いらっしゃいませ!」そして素早い対応の私はいつ見られることでしょうか(^_^;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1286-9d1c903b
