YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

個人面談

保育園生活もあと僅か。小学校に上がるにあたって、担任の先生と懇談。家では、私に甘えてプラプラしてるけど、それなりにやるべき事は出来てるみたいで、ほっとする。うちと外が違うのは社会性が育っている証拠。家でほっと出来るなら、まぁ、よしとしょう。只今の悩みは生活時間と整理整頓。授業開始が早くなるので、九時に寝られるよう、少しずつシフト中。いやあ、ひどい時は12時に寝たりするんで。私のせいだけどね(-"-;) 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1282-11cf00cb
