YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

春が近づいてきました

20100126171624
10月から学んでいる心理学、プロセスワークのアドバイザーミーティング(単位制なので、学習が進んでいるか、数ヶ月ごとにチェック)を終え、下北沢から三軒茶屋まで散歩しながらトラムへ。演劇ユニットG.COMの「闘争か、逃走か。」。ご縁のある方の劇団なのですが、やっと拝見できました。不条理劇の範疇なのかなぁ。SFなのかなぁ。ラストシーンのぞぞぞ、は初めての感覚でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1280-10a6b5ef
