YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ホームページ作業

バイト、今日は五時間イニシエーター(パンをパンを焼く機械に入れ、包むラップを出すポジション)でした。最後は集中力が、ちょっと。ずっとオーダー画面みてるので。普通はポジションは一時間ごとに変わるのですが、トレーニングしてる人がいたので。イニシエーター、グリル、アッセン、フライと分かれているポジションが凄く上手く連動すると、かなり快感なんですよ。ファストフードだけど、早くやればいいってもんでもない。やっぱり人をよく見て、足りないとこを補足しあっていく。そんな意識が大切です。そうすると全体が上手く流れます。そして、上手く流れるときもあれば、そうでないときもある。人生と同じよのう。刻々と変化します。終わって、娘をピックアップしてホームページ作業にアトリエへ。過去の舞台写真をスキャン。昔は?紙焼きの写真しかないのよ~。懐かしい写真を見ると、当時が蘇ります。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1279-350235e3
