YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

楽天団

20100120100954
演劇企画集団 楽天団プロデュース「ウーマンズ アイズ」を見に行く。私が出演させて頂いたゲアリーズ・ハウスもそうだけど、荒々しい生命力に溢れた舞台だった。演出の和田さんが選ぶ脚本の中には、多くの場合差別を跳ね返そうと戦う人々が登場する。たまたま生まれたとき持つ見かけやその文化の中の階級。そういうものではなく、その命そのもので尊重される事の大切さを思う。その命そのものとは何か、と考える。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1270-d58d12f0
