YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

石になっておしまい

20100117093931
メデューサ的公子さま。昨日のキャラメルロックの衣装です。キャラメルボックスの舞台に曲を提供しているミュージシャンばかりのライブ。ザバダックのコーナーで、水木さんと一曲踊らせていただきました。昼間、アンワークショップの講師をしていたので、リハ出来ずぶっつけで緊張しました。でも出たとたん自由になったけど。キャラメルのお客さんて暖かいの。なんかエネルギー貰えるのです。劇団辞めた私にも気楽に「出れば。」と言ってくれる加藤さんの懐の深さにも感謝。皆様、ありがとうございました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1268-a162f2d1
