YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

今を生きるって

20100110143314
私が卒業した小学校がみたいと、娘がいうので、通学したり放課後遊んだあたりを散策。薄暗く感じた小道は整備され、懐かしい古家は朽ちて、幼稚園はすっかりなくなっていた。お~。私は豊かな思い出で出来ているのに、その根拠となる多くのものが、もうどこにもない。ということも多い。母も亡くなった。父も色々と死ぬ準備をしている。私の中に、まだ未来に対する夢も欲望もあるが、それはない、ものかもしれない。今が大切、よく聞く言葉だけど、過去と未来を切り離して今を見ることは、かなり難しいよね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1264-5c617023
