YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

四谷シモン

20100107164516
お取り寄せの醤油で有名な、鎌田醤油は私の故郷、坂出にあります。その敷地内にある四谷シモン人形館(写真許可済み)。俳優目指して東京に出た頃、四谷シモンさんは、私が大好きだった状況劇場に俳優として出演していました。いつの間にか、人形作家に…。もと鎌田醤油の迎賓館だった洋館に並ぶ、23体の人形たち。しかも、襖やドアを開けた場所に佇んでいます。マッチしすぎ。怖がるかな、と思いましたが。娘は結構楽しんでいました。彼女がうちに帰って描いたのは、人生初の裸体。記念にとっておくか。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1263-bf772d99
