YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

発表会

27日、娘のバレエの発表会。昨日は保育園の会合の後、夜までリハーサルに付き添った。楽屋にいれたら後は見てていいので、久しぶりに人様のリハーサルを前から見る。照明誰だろ。かなり綺麗。振付凄く面白い。へぇ、かなりいいバレエ団なんだなぁ。もちろん発表会、なんだけど。なんで人前でやりたいんだろう。人前でやるってどういうことよ。いつからプロになるんだろう、とか色々思ってしまったよ。しかし、ボスの踊りはよかったな。やっぱ、芸術はどこかに旅をさせてくれないと。帰って、娘をしごいた私です。明日萎縮したらどーしよー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1256-86d27c5e
