YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

最終日

『雌鹿』ワーキングプログレス、最終日。一回目11日にお見せしたシーンを手直ししてやるのかなと思っていたら、昨日、バババーと新しいシーンがやってきて、作りました…。侮れません、トリスタ&白玉。トリスタは自分の脚本がどんどん白玉さんの演出で変わっていくのを、楽しみ、それに自分のアイデアものせていきます。この5日、いろんなものが凄く変容していって、私は凄く楽しい。うひゃひゃ~。ジャンもだいぶ、私の中に住み始めました。『月いづる邦』のらめるが、私の陽の部分なら、ジャンは陰の部分だなぁ。そこに潜るのも、面白い。これから、最終調整して、お客様に出会います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1244-b29d24cc
