YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

いなご食べた…

稽古後の居酒屋。ラウンドテーブルに参加するMidoriさんが、「大好きなのよ~。」といなごを買ってきた。思いっきり持ち込みですが…人生初、勢いに気圧されて、食べてしまいました。…うまいね。でも大きいのはこわいね。構成が見えてきました。エチュードをいろいろやってます。台本はあるけど、関係や、俳優や、設定を変えて。明日も色々やるよ~。左からバージット、毛皮族の柿丸さん、Midoriさん。




【MLコミュホームページ】http://www.freeml.com/a-n

--[PR]-
◇◆◇◆ 憧れの4LDKや共用施設充実マンション    ◇◆◇◆
◆◇◆◇賃貸じゃ難しい?理想の住まい探しは早めの資料請求で先手!◆◇◆◇
◇◆◇◆  これから販売予定のおNewなマンション、即チェック ◇◆◇◆
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eQzM4
-[PR]--
■GMO INTERNET GROUP■ GMO INTERNET www.gmo.jp

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1240-0687ad9e
