YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

わぁ、きれい

20091204121816
私のカメラじゃとらえられないけど、イチョウがいっぱい舞って、綺麗。昨日無事初日開きました。私はプレビューで足を痛め、踊れなかったらどうしょうとビビりましたが、なんとか~。今年は私にとって不思議な年でした。いろんなものがゼロになっていくような…うまくいえないのですが、今までの価値観が違うものにすり替わっていくような…。私は今、幸せでも、不幸でもない。こんな楽なところもあるんだなぁ。これからも生きているかぎり色々あるだろうけど、歩いていこう!

Comment

こちらでははじめまして(^-^)
土日の昼の二回お邪魔しました♪
素敵な舞台でした!深くて理解はでききれてませんが、目で、耳で、直感で感じてきました。
目で感じるジェストダンス・・・素敵でしたvv時たま、何を現してるのかな?と考えながら楽しませて頂きました。
舞台後、話しかけようとしましたが結局話しかけられず(笑)
あっという間に明日で千秋楽・・・頑張って下さいませ!
2009.12.06 19:43 | URL | 水希 #U06wXudU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1235-86ce8c08
