YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

音楽稽古

20091115120715
稽古場で、水木さんが買ってきてくれたこ焼きをパクつく。最後まで、なんとか音の打合せ、進みました。吉良さんの曲も変容するかもしれませんが、それをテヨがDJとして演奏する部分も沢山あるので、大変です。曲があって振付けるとか、振りの構成があって曲をあてていく、という作り方じゃないので。水木さんにネタの言葉をもらい、振りのネタを作り、テヨに見せて曲を作ってもらい、直し、尺を決め、構成を決める。時間がかかるし、?な時間もいっぱい流れます。しかし、間違いなくそれぞれがそこに存在する舞台になると思います。それがアンで一番やりたい事だし。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1220-adc5571d
