YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

もろもろ動く

役所行って、テヨの宿泊のためのマンションの契約など、明日から稽古びっちりなので、もろもろ作業。そして暫く行けない英会話のレッスンに。テヨといつもより話せるかなぁ。私が行っているとこは、自由にレポートを書いていって添削してもらったり、他の表現を教えてもらい、次回は覚えていく。そしてそのことについて会話する。海外の演劇人ともっと自由に話したくて始めましたぁ。は、早くそうなりたいもんだぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1210-5c9dc0c5
