YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

じりじりと

少しづつ娘は回復。今日ぶり返さなければ、明日は保育園にいけるかな。土曜日から、食材を買いに行くか医者に行く以外はひたすら蟄居。私自身、あまり家にいない人なので珍しいです。旦那から量子物理学(アンの12月公演にちょい関係あり)の話しを聞いたり、もろもろ考え事は進んだ…。最近加速してたので(人生色々詰め込みすぎて、止まらなくなってました)、娘が変わりに病気になってブレーキをかけてくれたかな、と。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1181-749c48c0
