YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

稽古始まりました

グリーンライトシアター海外戯曲リーディングシリーズVol.1 エドワード・オールビー作『山羊~シルビアって誰?~』、稽古始まりました。!!!!!難しいよ~。台本分析から始まって、初めての本読みに7時間かけて、ゆっくりと世界に入っていきました。私が今まで頂いた役の中で、最も難しいといっても過言ではありません。今マイズナーのワークショップ受けてるので、再度台本分析をしてニードを探したりしてます。でも、面白い本なんです、ほんとに。あと五回、演出の栗原さんや共演の皆さんとの作業を通じて、どこまで役のリアリティに迫れるか、必死でやってみます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1169-90b10fa3
