YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

BUG

20090920085217
アンの西山水木が、病気降板された美保純さんの代役で、燐光群の稽古に入って約二週間。18日に無事初日を迎えることが出来ました。主役だし、難役だと思うし、時間も限られているので、ドキドキしましたが、よい初日でした。あ~、ほっとしました。俳優さんたちもいいし、面白い本です。私はネタばらしで有名ですが、今回は書きません。何の先入観もなしに見て欲しいから。面白いよ~。皆様是非!30日まで、下北沢スズナリにて。詳細は燐光群HPで。http://www.alles.or.jp/~rinkougun
(エーン(ToT)アドレスの ~は半角です。出せない)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1166-69876efc
